マイストーリー
初めての出店になります。初心者故、皆様ある程度はご容赦くださいませ。
とても緊張しております。何卒、宜しくお願いいたします。
シンプルすぎるお店です。電子マネーの申請が間に合わず現金会計のみとなりましたが、気にする方はほとんど見受けられませんでした。
レジンで加工したものよりマットな方を選択された方が多かったです。もう少し粘土で制作していることを全面にPRできればよかったなと後悔しております。
こちらは小さいピアスとイヤリングになります。幅広い年齢層の方に購入いただけてよかったです。